バンブー・グラス・インダストリーへようこそ!

  

  

web拍手です。押すと、笹パンダの執筆スピードが上がるかも。
一言コメントへの返事は日記に書きます。

 

                   〖笹パンダの呟き〗

 

            PCが静かになりました。(悪い意味で)

 

 

                         New Illustration

 

 

 

 

                     Sub Contents

携帯用ページ  携 帯 用

 

ボイスブログボイスブログ

 

チャット   絵チャット

 

(管理人は主に夜の8~12時頃に起動可です)

お知らせ機能がないので、事前に掲示板などに入室予定日、時間を書き込んで下さると遭遇できます。

 

 

                    Main Contents

Blog・・・ブログ(管理人の日常、執筆状況報告、拍手レス、アニメ・ゲームの感想など)

BBS/α・・・交流掲示板(雑談・チャット予定・小説投稿申請・リンク希望・キリ番報告・バグ報告などに御利用下さい)

BBS/β・・・感想掲示板(小説の感想・投稿小説の感想・質問・誤字脱字報告などに御利用下さい)

P-BBS・・・お絵描き掲示板(ジャンル不定です。気軽に描いて下さい)

Chat・・・チャット(交流目的の談話室です)
P-Chat・・・絵チャット(リアルタイムで絵を描く、絵茶会が目的です。たまに管理人が来て描いてます)

SS・・・自作小説置き場(管理人が書いた小説です。現在8作品が置いてあります)

投稿SS・・・投稿小説置き場(投稿して頂いた小説です。現在6作品が置いてあります)
Illust・・・イラスト置き場(管理人の描いたイラストです。使用ツール・Pixia)
Event・・・記念イラスト置き場(年間行事の記念イラストです。フリー配布です)

Movie・・・MAD動画置き場(管理人が作成したMAD動画です。仮面ライダー電王とWのMAD、凄い音痴です)
Gift・・・頂き物置き場(管理人が様々な記念に、他サイト様から頂いたイラストです)
Link・・・リンク(お知り合いサイトへの道標。ちなみに、当サイトはリンクフリーです)

 

 

 

 

            第4回 キャラクター人気投票、結果発表!

 

第1位 173pt 轟樹 針吾 “黒砂” (第1回:1位 第2回:1位  第3回:1位)

  

投票者コメント】

■黒砂・・・お前がナンバー1だ(べジータ風

■最新話“黒砂”が出なかったorz

■なんつうかぁ、もう存在感?

 

【笹パンダコメント】

やっちゃったよ、ついに四冠。この白くて黒い人、バケモノ?

今回出番無かった気がするんだけどな……。

存在感かぁ、確かに目立つ気がする。悪目立ちしてる、瞳とか気合入れて描いたし。

第2位 112pt 月宵 紗羅紗 “木霊” (第1回:- 第2回:7位 第3回:4位)

投票者コメント】

コメント無し

 

【笹パンダコメント】

今回は丁度彼女が主役のような内容だったので、これはこれで頷ける順位かも。

あとは、コメントさえ貰えたらな……。

第3位 109pt 葉枯 蒼華,セクトブルー (第1回:- 第2回:7位 第3回:9位)

投票者コメント】

■n

 

【笹パンダコメント】

nって何? ニア? デスノート?

彼女の票は殆どがたった一人の票だと思います。

一人で百票も入れる、そのがんばりに心打たれました。欠落者になって尚、愛されてますね。

第4位 92pt 紗甲斐 雛惰 (第1回:- 第2回:- 第3回:-)

投票者コメント】

■n

■no

 

【笹パンダコメント】

コメント謎ッ!?

コメントし辛いのに、こんなに票入れる人普通にスゴイよ!?

第5位 87pt ドレット・ハーネス (第1回:- 第2回:- 第3回:2位)

投票者コメント】

■カッコイイ悪役は出てくると嬉しい

 

【笹パンダコメント】

根強い人気。こりゃ、後半爆発しそう。

格闘できる神父って結構いると思うんですけどね。アンデルセンとか、どっかのマーボーとか。

最初に彼を思いついたのは、ジャスティス学園でボーマンを使ってた時ですよ。(今明かされる、どうでもいい誕生秘話!)

第6位 19pt 天城 祝詞 (第1回:- 第2回:4位 第3回:3位)

投票者コメント】

■カッコイイ!

■終わりのクロニクルの佐山っぽさが読んでいて楽しい。

 

【笹パンダコメント】

褒められてるのに、素直に喜べないのはなぜだろう?

いくら変でも佐山には負けますよ、彼はもう常にトップギア思考ですからね。

能力の特質上、どうしても戦い方が地味になりがちですが、主人公らしくがんばって貰います。

第7位 12pt 腓 伊勢理 (第1回:- 第2回:7位 第3回:4位)

投票者コメント】

■早速一票です

■エビが正月で縁起がいいいいい!!!

■よし! 海老ネコに一万点だ!!

■意外!それはピンクのネコ!に笑いました

■萌えつきるほどヒーーーット!!!

■ジョジョを読み直してはまってます。がんばれヒロイン!

 

 【笹パンダコメント】

コメント多ッ! 叫びすぎ!! その気持ち分かるけど!

『萌えつきるほどヒーット!!』次の流行語大賞はコレで決まり!!

第8位 5pt 九丞 輝炎 (第1回:- 第2回:6位 第3回:6位)

投票者コメント】

コメント無し

 

【笹パンダコメント】

中堅をキープ。今後に期待。って、感じですかね。

第8位タイ 5pt 桂 緋羽 (第1回:- 第2回:6位 第3回:6位)

投票者コメント】

コメント無し

 

【笹パンダコメント】

前回も思ったのですが、彼女と輝炎を並ばせようとする勢力はマジでいるのか?

三回連続は偶然ではない気がする。

第9位 2pt 壌波 姫女 (第1回:- 第2回:4位 第3回:-)

投票者コメント】

■殺されかけたり、人間椅子にされたり、どこかにトンでるエビに憑かれたりと、苦労性な彼に一票。

 

【笹パンダコメント】

完全に同情票! コメントからして、ジョジョ関係なくない?

第10位 1pt

ヨハン・ファウスト (第1回:- 第2回:5位 第3回:5位)

裂咲 月花 (第1回:- 第2回:- 第3回:-)

影森 実 (第1回:3位 第2回:3位 第3回:6位)

紫童 荒太 (第1回:3位 第2回:7位 第3回:7位)

シュネーゼ・ビュリントス (第1回:- 第2回:- 第3回:-)

祭 御前 (第1回:- 第2回:2位 第3回:8位)

    

投票者コメント】

影森 実<■赤き雪との戦闘で活躍を期待してます

 

【笹パンダコメント】

票数とコメントが少なかったので、一纏めにさせてもらいました。

今回新たにランクインしたキャラが増えた反面、票を貰えなかったキャラもいました。人気のあるキャラと無いキャラの差が目に見えて分かれはじめましたね。

必ずランクインしてるキャラに、なぜかジミーがいるんですよね? しかも期待されてるんですよね? どうすんの、コレ。

 

第4回の総投票数は前回の252票を更に大きく上回る、622票を頂きました。

今回は、たった一人で百票もいれるがんばり屋さんが目立ちました。まぁ、悪いことではないのですが。感心していいのかも正直微妙です。次回からは、連続投票禁止時間をもう少し長くしてみます。

 

次回、第5回キャラクター人気投票の開催日は、今のところ未定にさせて頂きます。これは、新キャラが出揃う前に投票しても公正さに欠くと判断したからです。一通りキャラクターが安定してきた時期に再び開催しますので、その時は振るって御投票下さい。

では、今回投票して下さった方々に、心よりお礼申し上げます。ありがとう御座いました!!

 

 

                     Mail

以下のメールアドレスは『小説・イラスト投稿』『イラストリクエスト』専用のアドレスです。投稿、リクエストする場合はこちらにお願いします。

sasaki4416★yahoo.co.jpです。(★を@にして下さい)

送られてから返事を返すまで時間がかかるとは思いますが、気軽にご連絡下さい。喜んでお待ちしております。

 

 

 

 

inserted by FC2 system 1